評価状況一覧 | コメント一覧 | 集計結果 | ダウンロード | 調査票情報修正 |
専攻・学科 | 社会健康医学系 | 専攻・学科責任者 | A教官(a-umin) |
分野 | 社会疫学 | 分野責任者 | A教官(a-umin) B教官(b-umin) |
科目・コース | 社会疫学 | 担当教官 | A教官(a-umin) |
講義日程 | 2002/04/23-2002/05/21 | 入力締切り日 | 2002/05/28 |
評価者予定者数 | 10人 | 評価者数 | 4人 | 評価割合 | 60% |
---|
1)全くそう思わない | 2)そう思わない | 3)どちらともいえない | 4)そう思う | 5)とてもそう思う | 当てはまらない(NA) | 平均 | 標準偏差 | 総回答数 | |||
1 | 講義時間を守った |
|
2 (2%) |
2.5 | 2.2 | 98 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
2 | 講義の教育内容は学生のニーズにあっていた |
|
2 (1%) |
2.5 | 2.2 | 98 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
3 | 講義はわかりやすく、まとまっていた |
|
3 (3%) |
3.9 | 3.5 | 97 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
4 | 講義によって知的好奇心が刺激された |
|
4 (4%) |
4.5 | 4.3 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
5 | 講義に学生を積極的に参加させてくれた |
|
2 (3%) |
4.5 | 4.5 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
6 | 教育に対する熱意が感じられた |
|
2 (1%) |
1.6 | 1.5 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
7 | 学生を理解し尊重してくれた |
|
2 (1%) |
4.3 | 4 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
8 | 学生の指導とフィードバックを適切にしてくれた |
|
2 (1%) |
2.5 | 2.1 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
9 | 講師は知識が豊富で論理力にすぐれていた |
|
2 (1%) |
3.0 | 2.4 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
10 | 質問をしやすい雰囲気だった |
|
2 (1%) |
3.0 | 2.6 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
11 | 教材を効果的に使っていた |
|
2 (1%) |
3.0 | 2.7 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) | |||||||
12 | ハンドアウトなど、配布資料はよくまとまっていた |
|
2 (1%) |
4.5 | 4.6 | 96 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) |
1)悪い | 2)まあまあ | 3)よい | 4)とても良い | 5)最高に良い | 当てはまらない(NA) | 平均 | 標準偏差 | 総回答数 | ||
全体的に今日の講義はいかがでしたか |
|
2 |
3.5 | 3 | 98 | |||||
12 (12%) | 22 (22%) | 32 (32%) | 21 (21%) | 15 (15%) |