【メニューに戻る】
Web-QME -オンライン教育評価システム- /集計結果

UMIN ID:test-umin /氏名:ゆうみんてすと /大学名:京都大学

評価状況一覧 コメント一覧 集計結果 ダウンロード 調査票情報修正

専攻・学科 社会健康医学系 専攻・学科責任者 A教官(a-umin)
分野 社会疫学 分野責任者 A教官(a-umin)
B教官(b-umin)
科目・コース 社会疫学 担当教官 A教官(a-umin)
講義日程 2002/04/23-2002/05/21 入力締切り日 2002/05/28

評価者予定者数 10人 評価者数 4人 評価割合 60%

  1)全くそう思わない 2)そう思わない 3)どちらともいえない 4)そう思う 5)とてもそう思う 当てはまらない(NA) 平均 標準偏差 総回答数
講義時間を守った
 
2
(2%)
2.5 2.2 98
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
講義の教育内容は学生のニーズにあっていた
 
2
(1%)
2.5 2.2 98
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
講義はわかりやすく、まとまっていた
 
3
(3%)
3.9 3.5 97
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
講義によって知的好奇心が刺激された
 
4
(4%)
4.5 4.3 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
講義に学生を積極的に参加させてくれた
 
2
(3%)
4.5 4.5 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
教育に対する熱意が感じられた
 
2
(1%)
1.6 1.5 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
学生を理解し尊重してくれた
 
2
(1%)
4.3 4 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
学生の指導とフィードバックを適切にしてくれた
 
2
(1%)
2.5 2.1 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
講師は知識が豊富で論理力にすぐれていた
 
2
(1%)
3.0 2.4 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
10 質問をしやすい雰囲気だった
 
2
(1%)
3.0 2.6 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
11 教材を効果的に使っていた
 
2
(1%)
3.0 2.7 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)
12 ハンドアウトなど、配布資料はよくまとまっていた
 
2
(1%)
4.5 4.6 96
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)

  1)悪い 2)まあまあ 3)よい 4)とても良い 5)最高に良い 当てはまらない(NA) 平均 標準偏差 総回答数
全体的に今日の講義はいかがでしたか
 

2
(1%)

3.5 3 98
12 (12%) 22 (22%) 32 (32%) 21 (21%) 15 (15%)