お問い合わせフォーム
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  問い合わせ完了までの流れ
問い合わせ内容の入力 >>> 入力内容の確認 >>> 問い合わせ完了

<ご注意>
お問い合わせの前に、 必ず該当のFAQをご確認ください。
・送信されるメールは「お問い合わせのサービス名」担当者宛てに送信されます。

下記の各項目にご入力の上、ページ下部にある【送信確認】ボタンを押してください。

お問い合わせサービス名 演題登録サービス 「その他」の場合は、[お問い合わせ内容]の欄へ具体的なサービス名をご記入ください。
アクセス元 ec2-23-23-2-137.compute-1.amazonaws.com (23.23.2.137)  
お名前【必須】  
ふりがな【必須】
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UMIN ID
【半角英数字】
例:***-***
UMIN登録者のみ記入してください。
連絡先メールアドレス【必須】
【半角英数字】
 
(確認用)連絡先メールアドレス【必須】
【半角英数字】
確認のためもう一度手入力で入力してください。
所属【必須】 [所属機関名]及び[所属部署名] 等を入力してください。
電話番号【必須】
【半角英数字】
内線(xxxx) を入力する場合は、例のように括弧( )で内線番号を括るように入力して下さい。
例:03-1237-4567(xxxx)
FAX
【半角英数字】
 
対象のページ(URL)
【半角英数字】
例:http://www.umin.ac.jp/
お問い合わせ内容【必須】 出来るだけ具体的にご記入ください。

[お問い合わせサービス名]「その他」の場合は、サービス名を具体的にご記入ください。
OSの種類とバージョン 例:Windows XP、MacOS X
ブラウザの種類とバージョン 例:InternetExplorer6.0
障害発生時刻  
FAQを参照して頂けましたか?【必須】 はい いいえ  
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