EPOC - オンライン研修評価システム
Evaluation system of Postgraduate Clinical training
BACK TOP
  EPOCトップページ

EPOCサンプル画面、テスト系システム

(1) EPOC利用ユーザではないが、画面を確認したい方へ
  実際にデータを登録することはできない(実際に動作するプログラムではない)見た目だけのサンプル画面ですが、EPOCシステムの概要を確認することができます。 参照したい画面のリンクをクリックしてください。
 
※[注意] システム向上のため運用開始後も対策・修正を行っておりますので、実際のEPOCシステムの画面とは一部異なる部分があります。 何卒ご了承願います。
  ただし、評価項目は全て一致しております。 (サンプル画面にあるものが、実際の評価項目です。)
  研修医用メニュー
  指導医用メニュー
  研修病院等研修統括部門用メニュー
  研修プログラム管理者用メニュー



(2) EPOCが利用可能になったプログラム管理者様、及び病院研修担当者様へ
  ・EPOCの利用が可能になった施設は、下記[試用系システム]が同時に利用可能となります。
  ・実際に本番データを登録する前に試し登録を行いたい場合などに、ご利用いただけます。
 
※[注意] 本番システムと同様に、EPOCシステムへUMIN-IDが登録されていなければアクセスできません。 どのUMIN-IDでもアクセスできるわけではありませんので、ご注意ください。
  例えば、“病院研修担当者”がアクセスするためには、まず“プログラム管理者”で病院研修担当者のUMIN-IDを登録してください。
  EPOC試用系システム


☆EPOCに関するお問い合わせは “FAQとお問い合わせフォーム” へお進みください。
  その他のご質問の方は、まず こちらのFAQと各種ご案内 をご覧ください。