お問い合わせフォーム
BACK TOP
  問い合わせ完了までの流れ
問い合わせ内容の入力 >>> 入力内容の確認 >>> 問い合わせ完了

<ご注意>
お問い合わせの前に、 必ず該当のFAQをご確認ください。
・送信されるメールは「お問い合わせのサービス名」担当者宛てに送信されます。

お問い合わせをされる前に下記をご確認ください。
(1) UMINのメールサーバ障害が発生していないか、UMINのTOPページ(http://www.umin.ac.jp/)にてご確認ください。
(2) (1)に該当しない場合は、下記のお問い合わせフォームをご利用の上、 お問い合わせください。
(3) 土・日・祝日のお問い合わせについては、UMINからのご連絡は翌日以降と させていただきます。

下記の各項目にご入力の上、ページ下部にある【送信確認】ボタンを押してください。

お問い合わせサービス名 電子メールサービス(障害)  
アクセス元 ec2-34-204-183-113.compute-1.amazonaws.com (34.204.183.113)  
お名前【必須】  
ふりがな【必須】
【ひらがな】
 
UMIN ID【必須】
【半角英数字】
例:***-***
連絡先メールアドレス【必須】
【半角英数字】
 
(確認用)連絡先メールアドレス【必須】
【半角英数字】
確認のためもう一度手入力で入力してください。
所属【必須】  
電話番号【必須】
【半角英数字】
内線(xxxx)を入力する場合は、例のように括弧( )で内線番号を括るように入力して下さい。。
例:03-1237-4567(xxxx)
FAX
【半角英数字】
 
お問い合わせ内容【必須】 出来るだけ具体的にご記入ください。
記入例

エラーメッセージ【必須】 エラーメッセージは(省略せずに)全てご記入ください。
エラーメッセージが無い場合は、状況を具体的にご説明ください。
OSの種類とバージョン【必須】 例:Windows 10、MacOS X
ブラウザの種類とバージョン【必須】 例:Edge 41.xxxx
メールソフトの種類とバージョン【必須】 例:UMIN Webメール、Becky 2.05
障害発生時刻【必須】 例:x月x日xx時頃、x月x日以降
メール参照についての承諾【必須】 承諾します 承諾しません お問い合わせの内容次第で調査中にメールの中身を参照させて頂く場合がございます。
「承諾しません」の場合は調査可能な範囲が限られるため調査を中断させて頂く場合がございます。
FAQを参照して頂けましたか?【必須】 はい いいえ  
ご意見・ご要望  
添付ファイル ファイル1:
ファイル2:
添付可能なファイルサイズは1ファイルあたり3MBまで
圧縮ファイル、実行ファイルは添付できません


フォームにご記入のあと、[送信確認]ボタン を押して下さい。

☆ご質問の前に、まずこちらをご覧ください → ご案内とお問い合わせ(FAQ)