医学情報・医療情報 UMIN ROCOLS(ロコルス)-公募情報詳細-


[013420]岡山大学病院 医療支援歯科治療部 特任助教公募
募集終了日
2024/05/09
公開終了日
2024/05/09
分類
教職員等の募集情報
岡山県
機関
大学病院
職種
研究職(大学等)
職業
特任助教
公募勤務先施設名
岡山大学病院
公募部署名等
医療支援歯科治療部
公募施設のHP
https://www.okayama-u.ac.jp/user/hospital/index162.html
公募Webリンク
https://www.okayama-u.ac.jp/user/hospital/index83.html

添付ファイル
備考
このたび,本院医療支援歯科治療部において,助教1名を選考することになりました。
本院は,種々の拠点病院として県内外から多くの患者様が来院されており,安心安全で高度な医療を提供する人材を求めております。さらに,臨床研究中核病院として,また橋渡し研究支援拠点病院として,革新的な医療を生み出して社会・地域の持続的な健康増進への貢献を目指しています。そして,大学病院の使命として優秀な人材の育成にも熱意ある人材を求めています。医療支援歯科治療部は,本院の医科診療と密接に連携し,医科患者の状況に対応した専門的な歯科的支援を行い,併せて歯学の教育及び研究の向上を図ること等を目的とした中央診療施設です。このたび募集する本助教には,歯科の専門性を以って病院医療の質向上に資するための臨床,研究,ならびに教育への参画が求められます。

※応募資格,提出書類および書類提出先については公募Webリンク参照願います。

本公募内容の詳細は公募先ご担当者様にお問い合わせください。